久保清志のゲーム雑記

久保清志ってだれ?

星宮いちご神社

こんにちは、久保清志です
 
今日は就活で栃木県佐野市に出向いてきました
 
旅行でもないので、下調べもなしに「佐野って何があるんですの?ラーメン?」って調子で現地着
 
ふとGoogleマップを確認したら見覚えある名前が…
  


☀️☀️ ☀️「星宮神社」☀️☀️☀️


 
カツおじとしては中々にテンションの上がる偶然ですね
 
蜘蛛の巣満載の超絶古めかしい神社でしたが、なんかご利益がありそうな感じ…
 
  
  

 


今日は、行きの新幹線が途中で1時間の立ち往生をして
しまいには、目的地に遅刻ギリギリで辿り着くという、日程狂いまくりの1日でした
 
 
帰りの新幹線も時間ズレてるし…
 
果たして無事に帰宅できるのか!?

コメント

うんけは

Re:

小山のスタバなう(2017/04/20 17:30:25)

おい久保清志

こやまではなくおやまですよ

Re: おい久保清志

昨日の配信コメント、ミゲブじゃなくてひえーだったってマジ?日本語の達人乙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

久保清志

Author:久保清志
私の父はネジ工場でナットを作ってしまい、工場をクビになりました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad